2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.13 (Sat)

美和のつぶやき

こんにちは        美和です    

報告が 遅くなって ごめんなさ~い  

心配していた 腰の 調子は だいじょ~ぶ です 

あんなに 痛かったのに・・・ 

夜、マッサージに行って・・・   湯船にゆ~っくり浸かって・・・   痛み止めの入った湿布を患部に ペタペタと貼り ・・・

そしたら 自分でも びっくり  

次の日は すっかり 元気に なりました~  

木曜日は 超 ハード だったので どうなることか・・・ と 心配しましたが ・・・

やっぱり、日頃の 行いが いいのかな~  

なんちゃって 

明日 あさって と パーティー 頑張ってきま~す 

では またね~ 
18:35  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |