2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.07.08 (Mon)

美和のつぶやき

こんばんは         美和です     

日中は 本当に 暑っ かったですね~ 

教室は クーラーが 入っているので 快適ですが・・・   教室から 一歩出ると 溶けちゃいそうです 


さてさて、昨日は 同じ千葉県の ダンス教室連盟協会で 仲良くさせていただいでいる お教室の

パーティー だったので お手伝いしてきました 

パーティーには それぞれの 教室のカラーが出ますので 今回も 勉強させて いただきました 

来週の 日曜日と 月曜日の祭日もまた パーティーと続きますので 大変ではありますが・・・

またまた 勉強してきたいと思います  

暑い日が これからも たびたび 続くかと思いますが・・・ 

お互いに 体調管理をして しっかりと 頑張っていきましょうねっ  
20:55  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |