2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.07.03 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんは      美和です     

今日は どんよりとした お天気でしたね~    時おり 雨が 降ったりしましたが 大丈夫でしたかぁ 


ところで、

先週末は 息子のバスケの試合でした 

結果から言うと 残念ですが 負けてしまいました ・・・ 

なので 引退が 決まりました 

試合としては 本当に 良い試合で 選手のみんな・・・  頑張ったと思います 

接戦で 取ったり 取られたり 同点になったり 

まさに 手に汗握る 試合となりました 

負けてしまったことは 残念でしたが やるだけのことは やったと 子供たちも 親たちも 思えた

試合だったので 解散した後 子供たちは 学校に行き 体育館でバスケを してきたそうです・・・

そうとも知らない 私たち親は 飲み会を 開いてしまいましたぁ 

子供たちも 親たちも このような 仲間に出会えたことを

感謝です 

みんな~  お疲れ様でした~ 




22:28  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |