2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.27 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんは      美和です     

今日は 夏が来たかのような 暑い 1日となりましたね~ 

しかし 外の 暑さとは うらはらに 教室では 冷房君が 大活躍してました 

基本 レッスンをしている お客様が 気持ちよく レッスンが受けれるような 環境を整えているので

教室内は かなり 冷えてます 


ところで、話は変わりますが ・・・

先日 もぐらを 見ちゃいました~ 

いえいえ 千葉も田舎ですが 近所ではなくて ・・・

そうです   正解 

群馬に向かっている 途中の 埼玉県の県道です 

前を ちょこちょこちょこ~ と 道を 横断している 何かが・・・

よ~く 見てみると    もぐら でした  

もぐら の もぐ君 可愛かったです 
22:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |