2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.26 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんは       美和です    

先週末に 群馬で開催された アマチュア県別対抗戦に 応援がてら 温泉に行ってきました 

選手たちも 大会が行われた 群馬県ALSOK 総合スポーツセンター 周辺には 前夜祭が行われるような

大きな宿泊先が なかったため 伊香保の 温泉旅館に 泊りがけで行ったのですが

私は すっぴんで 気が抜けているところを 各県代表選手たちに 見せるわけには 行かないので 

別の 温泉旅館に お泊りして 楽しんできました 

旅館に到着すると ロビーで ウエルカムドリンク をいただき お部屋に通された後 すぐに温泉に

入りました 

お部屋は 最上階で 山や峰が美しく 見渡せました  

温泉は かけ流しの 黄金の湯で 鉄分が多く 含まれているものと 透明のアルカリのお湯で 構成されて

露天の庭園風呂あり ジャグジーあり 泡ぶろあり 様々なお湯があり 楽しめました 

お食事は 個室の料亭で 飛騨牛やら タラバの炭火焼き 会席料理に 舌鼓を打ちました 

栄喜先生 ごめんね~     ありがと~ 

(栄喜先生は 朝4時まで 役員の先生方と 飲んでいたそうです)

別の 旅館にお泊りしていた 私は お食事の後は また 温泉 そして、ロービーで

ジャズを聴き また温泉 エステをなんと2時間 そして またまた温泉と 楽しんで 参りました~ 

1泊2日 と 短かったですが 温泉三昧の日でした 

あ~ 楽しかったな~ 
20:37  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |