2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.25 (Tue)

こんにちは。なおみです。

この間の土日に諏訪&富士山方面に行ってきました。

諏訪市には、車の修理で行ってきました

修理している間、近くにあるホームセンターに行ってきました~

先月も行ったところなんですが、やはり安くて色々と買ってしまいました・・・・


修理が終わり、まだ行ったことのない道の駅めぐりをしようと諏訪市を後にしました。

道の駅を巡り、今日の宿泊地「富士吉田」に行きました。ここであんな痛い思いをするとは・・・

足の薬指の爪が何かに当たってめくれ血がいっぱいでてメチャクチャ痛かったです。


道の駅「富士吉田」では、湧水が汲めるのですがその水で入れたコーヒーがおいしいので、私もポリタンクに少しだけ汲んできました。
なかには、トラックの荷台にたくさんのポリタンクを積んで汲みにきている方もいました。

それだけおいしいお水なんですね~

本当は、富士山の写真を近くで撮りたかったのですが、23日は曇っていて写真が撮れませんでした。
下の写真は前日、走行中の車の中から撮った富士山です。
2013-06-24-15-26-16_deco.jpg

13:05  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |