2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.06.20 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんは       美和です    

みんなで それぞれの 担当日を サボってしまったので ブログの更新が 滞っていましたね ・・・ 

示し合わせていた わけではなかった のですが ・・・  すみませ~ん 

今日から また がんばりま~す  


ここのところ 毎日 雨模様が続いていますが みなさまは お元気でしたかぁ 

わたしは けっこう 元気です 

なので 色々と アクティブに 行動しています  

実は 先週末に 息子の部活で 活動している バスケットボールの 引退試合になるかも ・・・

と 言う 試合を 栄喜先生と共に 見に行ったのですが 

思いのほか メンバーみんなが いい動きを見せ    

息子の和樹も 華麗なるシュートを連発し よい仕事をしてくれました~ 

チームに 貢献できて 良かったです 

しか~し これによって 引退が 2週間 延びてしまいました・・・

毎日 忙しい日々を送っているので (たぶん 日本で10本指に入る) 苦しい日が もう少し

続きますが 親としては 応援してあげたいと 思います  
21:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |