2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.06.07 (Fri)

夏至が近づいております

最近、陽が長くなりましたね~
考えてみればもう6月7日。夏至まであと数週間ともなれば、納得ですね。


トップページや教室の張り紙で宣伝しているとおり、6月30日(日)は踊ろう親睦会です!!
石木・葛岡組によるプロデモもありますので、ぜひお誘いあわせの上、お越しください

*詳細*
6月30日(日)
あびこ市民プラザ(あびこショッピングプラザ内3F)
13:45~16:30



そういえば先日、ホンダが2015年からF1に復帰して、マクラーレンと組むことが決まったそうですね!
アイルトン・セナが大活躍した伝説のチーム”マクラーレン・ホンダ”の復活とは、とても胸が熱くなります!

最近は地上波放送すらされていないF1ですが、また放映されればいいなと思います
17:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |