2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.06.06 (Thu)

中休み

みなさんこんにちは!

歌って踊れる気象予報士(予定)の後藤です(笑)

ひさしぶりに書きます。


雨降りませんね
関東地方は、平年より9日早く梅雨入りしたというのに・・・
なので、この状況は梅雨の中休みになるんですよ
梅雨、休むの早っっ

まるで、新年度を迎えた早々に、5月病になる学生みたいですね(笑)

ここで、今回のケースを徒然と書くつもりだったのですが、
あまりにも長くなりそうなので、興味のある方は、ぜひ個人的に聞きに来てくださいね

でも今度は、水不足が問題に上がってきています。
歴史的に早い梅雨入りでしたが、早く雨がほしいですね。。。

新の梅雨入りはいつになるのやら
もしかすると、歴史的に遅い梅雨入りになったりして・・・


梅雨入りの修正値は、9月に見直されるので、どうなるか気にしてみてくださいね
17:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |