2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.06.04 (Tue)

暑い・・・

こんにちはなおみです。

昨日の美和先生のブログからだと本当は後藤先生に書いてもらうのですが、私が書いちゃいま~す。

後藤先生はこの後ブログ書くようなので、もう少しお待ち下さい




先週はお休みをいただいて、山梨・長野方面に旅行に行ってきました

初日は、山梨では富士吉田の水を汲んできました。すごい並んでいただけあって、とてもおいしいお水でした。

2日目は車の修理をお願いしてあった長野県諏訪市に行ってきました。
修理の間近くにあるホームセンターに行ったのですが、こちらにあるホームセンターと置いてある品物などが違っていてそれにすごく安くて見ていてとても楽しかったです。
地域によって、置いている品物も違うしまた行きたいホームセンターでした

その後は色々道の駅を巡り、一番遠かった道の駅「美ヶ原高原美術館」に行ってビックリしました
DSC_0467.jpg
まず、寒い・・・半袖ではいられない・・・・
雪が残ってる・・・見えますか?右側の下の方にまだ雪が残ってます。
お店の方に聞いたら、GWに雪が降ったのが残っているそうです。
DSC_0469.jpg

この日はあまり天気がよくなくて、景色が楽しめなかったのが残念でした

今回、山梨・長野の道の駅めぐりをしていろいろ食べてしまい、お家に帰って体重計に乗ったらビックリ!!しちゃいました!今、顔がまん丸で~す






13:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |