2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.08 (Wed)

美和のつぶやき

こんにちは       美和です     

ゴールデンウィーク は みなさま いかがお過ごしでしたか~ 

わたしは ゴールデンウィーク なのに 初めて 新幹線の自由席 を 体験しました  

この混んでいるのが 当たり前の この時に  わざわざ 体験したくは なかったのですが ・・・ 

まあ  理由が それなりに あるわけでして・・・ 

理由というのは 息子が部活で バスケットボール を しているのは ご存知の方も いらっしゃるか と おもいますが~

その部活が 遠征することに 急遽決まりまして ・・・

何故に・・・ 急に・・・  と 部活の 

お母様方と 騒いでみるも 予定は 決まり  こうなった   感じです 

しかし 始発が東京駅でしたし 早めに 並んだこともあり ドキドキしましたが  おかげで 全員が 

座ることが 出来ました~   

すご~い   よかった~ 

 
18:34  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |