2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.03 (Fri)

5月なのに

寒い日が続いてますね。体調管理が難しいですよね…^^;

石木です。
皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

5日(日)はB級スタンダード@後楽園ホールです!
何だかんだで、B級戦出場は今回が初なのです!
A級戦は3回出ましたが、直近の上位級戦は今回が初。
上位勢にどこまで食らいついて行けるか、楽しみです


先日のC級スタンダードは最終予選で23位に終わりました…
最近の練習の成果が表れてきてはいますが、最終予選では周りと比べて練習不足や体力不足が露呈しました。

ご声援をくださった方々、ありがとうございました
去年の成績からは飛躍しましたが、まだまだ上を目指していきたいです


ではでは、素敵なGWをお過ごしください!!
18:21  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |