2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.01 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんは        美和です    

5月に 入って しまいましたね~  

本当に 最近は 時間が 経つのが 早く 感じられます ・・・  

と 言うことは  まさか ・・・      怖くて 口には 出せません・・・ 



さて、 現実は 置いといて   明るい 話題に しましょうかぁ 

最近は また 新規の入会者が たくさん 入って 来られています  

噂や 評判で 見に 来られる方は もちろんですが、 お客様の ご紹介も 多いですね~ 

本当に ありがたいこと  です 

このような みなさまの 行動が 私たちの 原動力に なっていますので よろしくお願いしま~す 

スタッフ一同 私たちも ますます 元気で パワーアップして がんばります  
20:57  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |