2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.25 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんは       美和です    

昨日の 雨模様とは うって変わって いいお天気 でしたね~ 

昼間は 暑いくらい だったので 教室では 冷房を かけてました 

でも さすがに 23時を過ぎると かぜが 冷たく 感じます・・・ 

しか~し そんなことを 言っているのは わたしくらいで

スタッフは みんな 汗を流して 頑張って おりま~す 

そうです   みんな 今週の日曜日は 大切な試合を 控えているんですよ~ 

お時間のある方は ぜひ 大森ベルポートに 応援に来てください 

さてさて、 私たちも 最後の 審査員研修です 

集合時間から察するに アマチュアスタンダードの 担当なので きっと 長丁場です 

なんと 400組以上 の 参加が 見込まれています 

私たちも がんばりま~す    では またね~  
22:50  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |