2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.17 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんは       美和です    

お待たせいたしました~    沖縄旅行第三弾です 


さて~ 問題です    

これな~んだ    

よ~く 見て~     ほらほら~  見覚えがあるでしょ~ 


DSCF0275m.jpg



正解は・・・・   そうです     

沖縄といえば・・・  正解  海 ぶどう で~す 

海ぶどう 豪快に むしゃむや 食べました~ 





こちらは 朝ごはんの 一コマです  

みんな まだ 眠そうです・・・   とくに 前の 2人 


DSCF0290m.jpg




見てみて~  こちらは 観光で 行った先に おいてあった お菓子 


見づらいけど 書いてあるのは  なんと 

は ち や 米


もちろん 買いました~    そして みんなで 食べました~ 

お味は もちろん  美味 で ございます  


DSCF0309m.jpg




スタッフ みんなが ご馳走してくれました~ 

そうなんですよ     この旅行の お礼にと・・・

美味しい ステーキハウスに 連れてきて くれました~ 

かわいい こと してくれちゃって~   


ステーキの お味は 気持ちも 入っていたので 格別でしたよ~ 

DSCF0321m.jpg





こちらは 電車の 中から パチリ 

栄喜先生と 仲良し で~す 

おもわず 撮っちゃいました  


DSCF0322m.jpg




こちらは 世界遺産  勝連城跡 です 


DSCF0300m.jpg


意外と 大きく 広いので 

こちらが 全体像 で~す  

DSCF0306m.jpg



断崖 絶壁 に 立つ 男 

DSCF0301m.jpg




俺たちも 男気 見せようぜい 

と 言い みんなも 登りましたが ・・・

だれ~   ひとり 腰が引けてるのは・・・ 


DSCF0304m.jpg




さてと 今日の 夕食は  

うらしまさん で 琉球舞踊を見て 琉球会席を堪能しました  

DSCF0328m.jpg



いかがでしたか~   今日も 楽しんで いただけましたか~ 

よかった~   では またね~ 
20:35  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |