2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.18 (Fri)

こんばんは。石木です。


珍しく大雪が降り大変な週末でしたね


月曜日の朝、教室で練習を始めたころは雨だったのが、
2,3時間のうちにザカザカと雪が降ってきたのには驚きました。

今年はスタッドレスタイヤに変えるのが面倒でノーマルタイヤのままだったので、
運転にはかなり苦労しました。


昼飯を食べに行こうと外に出たところ、家の前でトラックが立ち往生して居ました。
僕の家は坂の一番低い所にあり、坂の上まで押し上げるのに、
雪を掻いてはトラックを手で押し、車で引っ張りを繰り返していました。

何とか坂の頂上まで押し上げ終えたのは3時間以上も経ってから。

うーん、これで僕の月曜日は終わりました


たまにはそういう休日もいいかな?笑



まだまだ寒い日が続きますが、風邪をひかないように気を付けていきましょう!!
22:47  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |