2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.30 (Fri)

寒いですね

こんばんは!石木です

空気が一段と乾燥してきていますね。
洗濯物を睡眠中に部屋干ししているだけで、朝にはほぼ乾くようになって驚いてます。

営業中も喉が渇きに乾いて、2Lのペットボトル飲料はすぐに底をつきます。

風邪も流行っているようですし、体調管理には気を遣わなくては



先日はビジュアル大賞の投票、ありがとうございました!!
惜しくも僕ら3人は決勝進出を逃しました・・・

決勝進出者の得票数は300~1000票と、桁違いだったようです。

昨日、決勝が行われて大賞が確定したそうです!

気合の入れ様が半端ないですね!



これからはパーティーシーズンに突入しますね!
みなさん、疲れは溜め込まず元気に突っ走っていきましょう!



21:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |