2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.16 (Fri)

寒いと余計に腹が減る

こんばんは、石木です。

はい、寒いと余計に腹が減ります。
何を書こうか、話のネタも空っぽです…


先週の日曜日は、学生の競技会がありました。
4年生は残すところ、12/9(日)の全日本戦のみとなりました。

1年前が学生最後の試合だったということが、信じられません。
時間の経過が早すぎて、もう1年が経ってしまったのかという感じです。

最後の大会、諦めないで頑張ってもらいたいですね。


勝負事というのは、本当に最後の最後までわかりません。
去年の全日戦の前の2試合は、ワルツ、スローともに2次落ちや1次落ちをしてしまい、
全日戦なんて戦えたもんじゃないと諦めかけていました。

しかし当時のパートナーが何としても諦めたくない!と、それまでになく強い気持ちで練習に臨んでくれて、
その甲斐あって1次予選落ちした試合から3週間後の全日戦では、
ワルツでファイナルに進出できました。


本当に何があるかわからないなぁと、痛感した瞬間でした。



何事も諦めずに努力すれば、必ず何かしらの形で報われるものです



さぁ、今年僕が出る競技会は終わりました。
来季、更なる飛躍ができるよう今から準備していかねば!!



みなさん、30周年に向けて頑張りましょうね!
風邪をひかないようにしてくださいね!
18:57  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |