2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.09 (Fri)

ピザ食べたい

こんばんは、石木です。


ビジュアル大賞の投票へのご協力、ありがとうございます
ただ、締め切りは11月11日(日)です!

まだお済みでない方は、お早めにお願い致します
http://www.danceview.co.jp
から投票可能となっております。

並み居るイケメンたちの中で、果たしてどこまで喰らいついて行けるのか・・・


やるからには予選は通過したいですね!



さて、先日の日曜の夜、学生の飲み会に参加させていただき、久々に酒を飲みました。

就職をして以来、いまだに5回ほどしか飲んでおりません。
酒の弱さは相変わらずで、飲み始め早々に、顔は腐ったトマトのような赤さとなりフラフラになりました。

案の定、飲み会の途中から店の隅っこで爆睡しておりました。

僕の飲み会での記憶と言えば、たいてい、寝ている記憶しかありません。


飲み会自体は楽しくて好きなんですが、酒はダメですわ・・・


この一週間、ずっと腹の調子がよくありませんでした。
酒飲むと、その後1,2週間は体調不良が続くんですよね・・・


しばらくは要りません。


以上、石木でした~
さいなら~
18:53  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |