2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.01.06 (Sun)

あけましておめでとうございます
自宅のパソコンの調子が悪くなり、すっかり遠のいていましたが、
年が明けて久々に復活しました

久々といえば正月休みも終わり、7日月曜から仕事が始まります。
休みボケもしてる暇もなく2月のパーティに向けてまっしぐらです。
2ヶ月は切りましたし・・

そんな訳で、休みはのんびりとさせていただきました
特に目立った出来事はありませんが(宮崎先生の実家、石川県小松には帰郷しました。)
時間をじっくり使う事をしようと考えて、ジャムや煮豚作りをしました。
煮豚は宮崎先生担当ですが、こちらは火にかけてしまえば
あとはほったらかしにしておけばいつの間にか出来ていますので、たまに作ります。

続いてジャムですが、りんごジャムを作りました
こちらはずっと見ていないと駄目かと思い気合いをいれて挑んだところ
あっさりと出来てしまいました

さて・・お味の方といいますと煮豚はラーメンに一緒に作った煮卵と
ともにトッピング・・柔らかく煮えました。
ジャムは朝食のパンのお供に・・甘さ控えめに仕上がりました。
合格点ではないでしょうか

P10699.jpg


23:22  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■UHQxxGGfcKiyXY

DzFrg9 <a href="http://jiaiwqxazlqw.com/">jiaiwqxazlqw</a>, [url=http://yapkyyldvija.com/]yapkyyldvija[/url], [link=http://szfyszaofwmk.com/]szfyszaofwmk[/link], http://ilrdudmkqbwr.com/
hfrlme |  2011.12.08(木) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

■zQzbhTEdmKXbIPCJL

a, 218447 neurontin maker, lipitor online, erythromycin.com, 40 buy generic lasix mg, tretinoin cream, ic and augmentin, rimonabant buy cheap, furosemide, cymbalta, baclofen, baclofen pump,
buy zithromax wholesale |  2011.12.21(水) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |