2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.17 (Wed)

美和のつぶやき


こんばんわ     美和です   

この時間になると やっぱり 降ってきましたね ・・・   

最近は 驚くほど 天気予報が 当たりますよね~    ホント 参考になります 

ま~ 個人的には 別に 晴れでも 雨でも 風でも 雪でも あまり 影響はないんですけどっ 

    
話は変わりますが 、昨日の夜から 部屋の掃除に 凝ってまして 自宅の寝室 アンド 寝室につながる くつろぎルームが ピッカピカ    になりましたぁ  

思いつくと、集中的に やってしまうんですよね~   今度は 何処やろ~う 

あっ   でも 気を付けないと 腰を痛めて 治ったばかりだからな~   
20:04  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |