2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.12 (Fri)

美和のつぶやき


こんばんわ      美和です   

金曜日は 石木先生が ブログの担当なのですが 最近 忙しさにかまけて わたくしも ブログの更新 を 

少々怠けていたので、代わりに 更新しておきたいと 思います 

それにしても、 ここのところ 日差しが出ていると 暑い日がありますが、 朝晩や 風が 随分と秋めいて 

来ていますよね~     とは言え 夏日がとても 長かっただけで もう 10月も 

中旬ですものね ・・・  

いや~  早い   月日が経つのが・・・   こんなだと、 あっ  という間に 年末ですよね~ 

これから、まだまだ イベントなどが あるので 日々を大切にしながら がんばろっと  

日曜日も 審査員研修 なので 頑張りま~す 
20:16  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |