2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.09.28 (Fri)

お久しぶりです

石木です、お久しぶりです。

何だかんだ、ここ数週間の金曜日はバタついていて
更新を怠っていました・・・


結果報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。
後期の試合シーズンが幕を開けました。
9月9日、初めて臨んだC級スタンダードは、
嬉しいことに3次予選まで進むことが出来ました。

あと4点頂けていたら4次予選に行けたのに、
3次予選でのクイックステップのミスを考えると、今でもとても悔しいです。


そんな悔しさをバネに臨んだ9月23日のD級スタンダードでは、
無事に優勝してC級に昇級することが出来ました!!

会場での応援をはじめ、普段の教室での皆様からの応援のおかげで、
力を発揮することが出来ました

多くの方々に支えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです



喜んでいるのも束の間、これからが本当の茨の道。
より一層気合を入れて頑張って行きます!

今後とも、よろしくお願い致します!



17:06  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |