2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.27 (Mon)

美和のつぶやき


こんばんわ     美和です  

今日は、エピソード 3 のはずですが、 ・・・

週末に起こった さらに タイムリー な エピソードを お話しすることに しま~す  

最近は お盆休みも 日曜日も 教室がクローズしていても ダーリンは いろいろとお仕事で 忙しくしているので 一緒では ないんです・・・

息子も 部活だ  合宿だ  と、こちらも忙しくしているので わたしも 私ならではの 楽しみを 作ろう   と 思い スケジュールを 立てましたぁ 

まずは、最近めちゃめちゃ はまってる ネイルサロン に行って 自分磨きをしてから こ洒落たお店にでも お出かけして おいしいものでも食べながら 飲みにでも行こうかな~  と 思い 実行しました 

すると、久しぶりに ナンパ ですよ~  声かけられちゃいました~ 

ちょっぴり、嬉しかったですが 日頃からスタッフの イケメン君たちと接しているので うろたえることなく 冷静に 残念ですが・・・  お断りしました~  

あ~ 楽しかった    たまには、独身気分も いいかもねっ  
21:23  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |