2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.20 (Fri)

今日は腹は減ってない

こんばんは、石木です

梅雨が明けて、今日はやたらと寒い一日でしたね。
窓開けて寝てたら寝冷えするかと思いましたよ。

汗っかきの僕個人としては涼しいに越したことはありませんが、
暑いと寒いをコロコロ繰り返されるのは勘弁してほしい。

身体が持ちませんよね…
皆さんも体調崩さないようにお気を付け下さい!


それでも、地元の気候よりは随分マシですが。



去る15日(日)に、母校の筑波大学舞踏研究会の夏合宿に行ってきました。

それまでは参加していて当然だった舞研の行事が、
卒業して働き始めたことでこれほどまでに疎遠になるとは。

分かってはいても、いざ実感すると変な感じがします。


最近は成績が急下降中の筑波。

人数も減ってきて大変ですが、
そんな中でも熱心に運営する2~4年生の姿や、
目を輝かせてダンスに励む新1年生の姿を見ると、
何とか力になりたいと強く思いました。

なかなか練習場に行く機会は少ないですが、
この仕事を通して、自分の成長を通して、
後輩達の成長に還元していけたらと思います。

とにかく、僕自身がまずは頑張らねば!!


思い入れのある素敵な筑波舞研が、
今後も魅力溢れるサークルであり続けてほしいです。




はい、題名は内容と何も関係ありませんね。

では、よい週末を~
21:26  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |