2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.06 (Fri)

美和のつぶやき

こんにちわ    美和です  

桜の花も咲き始め、辺りの空き地や公園に タンポポ や つくし が 生えてきましたね~ 

この季節になると 何だか気持ちが うきうき  するのは 私だけでしょうかぁ  

教室では 春ですキャンぺ~ン も ご好評をいただき 新人君も含め みんな忙しくしていま~す 

そうそう、先日 新人の 健太くんの 歓迎会 をしたのですが みんな若いせいか これが、食べる 食べる  

サーロインステーキ を 食べ ライスとパン サラダバー に スープバー 乾杯でビールを飲みました 

で、 ライスのおかわり を なんと、5回ですよ~ 

恐るべしです      しか~し  とてもたくましく感じたので これからの成長に 期待したいと思います 
17:49  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |