2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.02 (Mon)

美和のつぶやき

こんばんわ    美和です  

4月になりました~   昨日は エイプリルフールでしたが、皆さんは騙したり 騙されたりのエピソードは ありましたか 

私は 息子の和君にまんまと 騙されたのですが そのエピソードが思い出せません・・・ 

と、言う事は 取りとめのないような事 だったんでしょうけどね~ 

あっ!! 話は変わりますが 今日から ハチヤダンスアカデミーに 将来が有望な 

ニュー スタッフ が 入り 教室が若返り ますます 元気になりました  

これから 可愛がってくださいね~  

私達も きのうは スタンダード審査員の 初研修 でした~   出場組数が 430 組 だったので なんと 1回戦だけで 2時間も 立ちっぱなしでした~

はぁ~ きつかったです・・・   これが、ラテン研修も続くのかと思うと  ひえ~ 大変です・・・

でも、スタッフの為  お客様の為 と 思うと そうも言ってられないので    がんばりま~す   

21:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |