2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.06 (Mon)

美和のつぶやき

こんにちわ    美和です  

お久しぶりで~す    お元気でしたかぁ 

5日ぶりですよねっ   言い訳になりますが、いや~ ホントに忙しい日々でした・・・  

昨日は 週間予想の気温から大きく外れ とっても 寒っ・・・むい  中でのアマチュア競技会 となりました 
参加して下さった競技会選手の皆様や この大会を盛り上げようと わざわざ、競技会を見に行って下さった方々のおかげで ものすご~く 大盛況となりました 

今後は 色々と改善しなければならない点もありますが 皆様の温かい気持ちにもっと答えて行きたいと思います 

ありがとうございました 

 
15:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |