2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.25 (Wed)

的中

みなさんこんにちは
後藤です

先週から、始めたマラソンも、2週目に突入しました
今回は、三日坊主にならず続いてますよ(笑)

で、昨日の夜走った時の出来事です。
3キロくらいあるコースを、半周ゆっくり走り、その後1周全力で走り、
残りの半周を流す予定で走りました。
ところが、1周走り終わって、ペースを落とした所、
前方に小動物らしい影が・・・。
最初、猫かなと思ったら、ちょっと何かが違う。
狸かとも思って近づいてみると、それでもない。

何だと思いもっと近づくと、むこうもこっちに小走りで近づいてきます。
なんとなく嫌な予感を胸に、よく見ると、
それはなんと犬
野良なのか脱走なのか分かりませんが、とりあえず鎖は付いてません

の、次の瞬間、お互いにもうダッシュ
犬は吠えながら追いかけてきます
必死に僕も全力で逃げると、むこうも諦めて去って行きました。

3キロ全力で走った後の、ダッシュは流石にしんどかったですが、
命にはかえられず、いいトレーニングになりました(笑)

氷点下の気温も気にならなかったですね


さてさて、宝くじの一等の賞金の上限が、7億5千万に引き上げられるそう。
僕自身、宝くじの控除率の高さに、買う事は無いのですが・・・。
それならば、競馬の方が(笑)
一等の賞金が増えるより、当たる確率が上がる方が、
よっぽど魅力的に感じるのですが・・・
これで、売上はあがるのでしょうかね?

とは言ったものの、先週の競馬の成績は散々
当たったのは、”フェザーステップ” という名前の馬の複勝のみ。
馬名を見た瞬間、これを買わずして、ダンスは出来ないなと思い、
人気は無かったのですが、思わず買ってしまいました(笑)

みごと、3着に来てくれて、的中
ダンスに助けられた僕でした。チャンチャン



16:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |