2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.04 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんわ    美和です  

新年  おめでとうございます  

今年は、日本にとっても ハチヤダンスにとっても良い年になるといいですね~ 

このお休み中、みなさんは ゆっくり と休めましたかぁ 

わたしたちは、教室の倉庫や 家の大掃除を ものすご~く がんばっちゃいました 

おかげで、ぴっかぴか になりました 

きっかけは、年末に スタンダードとラテン選手が混じったA級飲み会があり、その時にたまたま引っ越したりすると物を、沢山捨てるよね~ という話になり   そう言えばそうだな~と 自分たちの引っ越しを振り返り、もう一度 初心に帰ろう と思い きれいにしてみました~ 

いらない物を 思い切って捨てると さっぱりしますよ~  
21:55  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |