2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.19 (Fri)

ときおのつぶやき

こんばんは

ついにブログを書かなくてはいけなくなってしいました

ので、夏休みに行った沖縄の写真でもアップします

IMG_0004_convert_20110819195520.jpg

沖縄についた直後の僕です

テンションが高いです

でも、もう3日後には帰らねばならない事に絶望を感じていました

IMG_0034_convert_20110819195607.jpg

これは古宇利島という離島にかかる古宇利大橋と海です

絶景ですね

古宇利島

これは古宇利島の隠れたビーチです

人も少なく、素晴らしくきれいでした

実はおととし沖縄に旅行した栄喜先生に教えていただいた場所です

先生ありがとうございました!!

牛

これは、牛です

夕焼けの瀬底島のびーちにいらっしゃいました

これ以上近づくと刺されそうでこわかったので近づけませんでした

IMG_0062_convert_20110819195657.jpg

瀬底ビーチの夕焼けです

以前までなかった遊泳区域のロープ?が写ってしまいました

沖縄は6度目なのですが、ここは以前のがきれいだったような気がします

IMG_0711_convert_20110819195723.jpg

最終日にはカヤックに乗りました

天気も最高で素晴らしかったです

ちなみに奥のカップルは僕ではありません

こんなところです

楽しんでいただけたでしょうか?

感想をお待ちしております


21:51  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

素敵なビーチで優雅な休日を過ごせて、よかったですね♪おいしい沖縄料理も堪能したことでしょう(笑)
M&T |  2011.08.19(金) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |