2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.30 (Mon)

続・リラックマシリーズ

こんばんは!並木です
前回は後藤先生が非常に珍しくブログを書いて下さいました
だから土日は大雨だったんですね~
後藤先生の携帯のボタンが押せないせいで、何回割を食ったことか・・・。
携帯が新しくなって何よりです。次回はいつ書かれるでしょうか~


さてさて、少し前ですが、金子先生がこんな素敵な食べ物を下さいました
 2011050619290000.jpg
リラックマのシュークリームです
まわりのイラストがとっっっっっっっっっっっても可愛くていろいろ写メしました(笑)

肝心の中身ですが…
 2011050619290001.jpg
まさかのノーイラスト…( ̄□ ̄;)!!

はちみつ味でおいしくいただきました ありがとうございま~す!!
またリラックマシリーズがありましたらよろしくお願いします、金子先生
20:59  |  教室のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |