2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.09 (Mon)

ハッピーターンフェスティバル2。

こんばんは!お久しぶりの並木です
すっかり暖かくなりましたね 先生方は汗をかきながらのレッスンになってきました
このまま夏になると、どうなってしまうのでしょうか


さてさて、少し前ですが、またまた金子先生と一緒に
ハッピーターンフェスティバルを行いました(笑)


今回の主役は、ふりふりハッピーターン
200%+100%相当のハッピーパウダー

カップ型の容器上部にアルミパウチされた100%分のハッピーパウダー!!
 2011042815570000.jpg 2011042815570001.jpg

なんとハッピーパウダーが+αでついているんです
足したら300%のツワモノです。

これを使って何かおいしいハッピー食べ物を作ろうという話になりました


今回用意したものは、プレーン味の卵焼き。
 2011042815570002.jpg
おいしい卵で作りました

この2つを合わせて・・・
 2011042815580000.jpg
ハッピー卵焼きの完成です 粉をかけただけ(笑)


さてさて、気になるテイスティングはどうなったでしょうか
 2011042816030000.jpg

ぜひ金子先生に聞いてみて下さい
20:25  |  教室のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |