2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.25 (Mon)

竜巻。

こんばんは!並木です
今日は雨が急に降ったり、晴れたりと変な天気でしたね
柏では竜巻が発生したそうで、大気が不安定な状態になっていましたね~。


私が新木の方でサークルの指導しているときに、黒い雲がモクモクと近づいてきました。
そしてしばらくすると雷が鳴り、外がゴロゴロ・ピカピカにぎやかになってきました。
次第に音が大きくなっていき、急にゴロゴロドカーンという音が鳴り、
停電になってしまいました

非常灯が2つ点いたのですが、外が夜のように真っ暗だったのでほとんど見えませんでした
しばらくは暗闇の中のレッスンでした(笑)
4・5分ほどして回復したのですが、電気がないと不便だなぁと痛感した出来事でした
これから夏にかけて計画停電が再び開始されると思うと、不安になりますね


さてさて、そんな天気になる前に素敵なものがあり、ついつい激写したものをお見せしたいと思います
2011042512470004.jpg 2011042512470002.jpg
まだ桜が咲いていました
一人でしたが、花見ができて良かったです
20:35  |  教室のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |