2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.12 (Tue)

今年も咲いた~♪

こんにちは!久しぶりの登場の並木です

いや~、昨日・今日と地震が続いていますね
緊急地震速報の音を聞く度にドキドキしてしまいます
最近地震が多いせいか、震度4くらいまでは動揺しなくなってきました(笑)

金子先生の自宅では地震の度に飾っているフィギュアが大変な事になっているそうです
毎度大変ですね・・・。

早く治まるといいのですが、本震が大きすぎた為か余震が何ヶ月か続くそうです
万が一の事態に備え、避難袋や地震対策をして乗り切りましょう!!


さてさて、話は地震の事じゃなくて、教室にまたまた咲いた蘭の紹介です

 2011041215550000.jpg
↑今年も無事咲いてくれました
今回はたくさん蕾がついているので、全部咲いたら満開になりそうです
(一株の蘭にたくさんの花がついているのは次回咲く時に良くないのですが…

また別の株にも蕾がついているので、これから何色に咲くのか楽しみです
 2011041215550001.jpg
16:43  |  教室のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |