2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.18 (Fri)

美和のつぶやき

こんばんは 美和です
お久しぶりです なんだかんだと忙しかったので、すっかり更新が遅くなってしまいました
みなさんお元気ですか 私は元気です

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、先日のバレンタインデーは旦那様や彼氏、友チョコなど渡しましたか
この日はなんだかんだ言っても男性はちょっとドキドキ、女性はちょっと大変(?)と思っていると思います
息子を持つ母としては、どうなんだろう~と、ちょっと期待していました
とはいっても、いまどきの学校はチョコレートを学校に持ってきてはいけないというお達しなので、
あんまり期待はできないかなぁ~と、思っていました

ところが、
じゃじゃ~ん!!
Image162.jpg
見て見て!!

こ~んなにもらってきました
母としてはとっっっても嬉しく思いました
下さったお嬢さんたちやそれを後押ししてくださったお母様たち、どうもありがとうございました





うちの先生方にもたくさんの生徒さんから本命(?)のチョコをたくさんいただき、
ありがとうございました
21:55  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |