2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.09.30 (Thu)

ききバニラ

こんにちは!並木です
すっかり秋らしい天気になりましたね

さてさて、すっかり秋めいているのに、アイスは別腹の金子先生。
むしろ今からの季節がアイスの食べごろや~と豪語されております。
そんなアイスの話です。


金子先生は根っからの甘い物好きです。
甘いものは多くて一日3個までと決めているそうです。
そのなかの1個はアイスが良く含まれるそうです

よく食べているアイスは・・・

パピコ
ハーゲンダッツ(ミルククラシック、トリュフショコラ、たまに違う味)


今日はパピコを食べていました。


そんなアイス大好き金子先生。
ききアイスクリームがしたいそうです。

ハーゲンダッツのバニラ・ハニーミルク・ミルククラシック、MOWのクリーミーミルク、
と、バニラ系の味であれば当てられるそうです

テレビとかできき○○とかよくやっていますよね。
金子先生は本当に味がわかるのでしょうか???


上記以外のバニラ味のアイスを加えて、寒くなる前に開催してみたいなぁと思いました
16:27  |  教室のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |