2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.09.29 (Sat)

あみだくじから一週間

みなさん、こんにちは。並木ですhachiya
曜日制にしてから一週間が経ちました!
英恵先生、かわいいにゃんこの記事ありがとうございます
かなりくつろいでいる感じが素敵ですね
案の定後藤先生、金子先生、川手先生は書いてくれず…(*・ε・*)ムー
来週に期待です (と、ハードルを上げてみる)

先週の日曜日のパーティにきてくださったみなさま、ありがとうございました。
そのときにメリーゴーラウンドというFMをやりました!
実は本番で初めて12人全員そろって踊りました(笑)

FMでは予想外のことが多かったのですが、なんとか踊りきれてよかったです。
ホテルDMなどかっこよかったですね♪

さて、明日はC級ラテンとD級モダン@大さん橋です。
宮崎先生、英恵先生、川手先生、金子先生がんばってください~
17:53  |  教室のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |