2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.23 (Fri)

今週は・・・

こんばんは!並木です
今週は毎日ブログを更新するよう頑張ってみました
みなさん楽しんでいただけたでしょうか???


さてさて、私もバトンをやってみようと思います!

1週間何してたか思い出せますか?記憶力バトン

Q1 先週の金曜日何してた?
A1 今週と同じく仕事をしていました。
Q2 じゃあ土曜は何してた?
A2 朝早くから活動して、美容室にいってパーマをかけてきました♪
Q3 日曜何時に起きたか覚えてる?
A3 えーと・・・ 何度か目が覚めたのですが、動き出したのが10時か11時ごろだったと思います。
Q4 月曜の天気はどうだっけ?
A4 ええと・・・(・。・;  午前中はちょっと曇っていたけれど、晴れてきたような。すでに曖昧です。
Q5 火曜日のお昼に食べたもの思い出せる?
A5 ん~、確か月曜日の夜につくって余ったサラダとローストビーフを持っていって食べました!
Q6 水曜はどこかお出かけした?
A6 水曜日はマツモトキヨシまで買い物におでかけしました。
Q7 木曜お金いくら使ったかな?
A7 計算をしていないのでわかりません(汗) 2000円以下だと思います。
Q8 今週やり始めた事ってある?
A8 派手に転んで以来、普通の道を走れるようになりました。
Q9 今週買ったもので一番わくわくしたものは何?
A9 牛肉のかたまり。簡単なレシピでできるローストビーフを作ったのですが、おいしくできるかわくわくどきどきしました。
Q10 今週、運動は何かした?
A10 もちろん社交ダンスしました!
Q11 今週、コンビニに行った回数は何回?
A11 毎日行っている気がします。
Q12 今週、読んだ本(漫画・雑誌、なんでも可!)は?
A12 最近『君に届け』という少女漫画を呼んでいます。 貞子の素直さに感動しました。風早くんもさわやかでかっこよくて癒されます!
Q13 今週、何回ブログを更新した?
A13 5回!再交信記録・・・ じゃなくて最高新記録です♪ いえいO(≧▽≦)O
Q14 先週金曜から今週木曜の間で一番記憶に残ってるエピソードは?
A14 日曜日に久しぶりに整体に行きました! 後藤先生の車を借りて、千葉ニュータウンまで珍しく長距離運転しました。のろのろ運転で40分かかりました(笑)
Q15 では最後♪今週のこと思い出せたのは何個あった?10個以上答えた人は記憶力バツグン☆
A15 一応思い出せたのですが、合っているかどうかがさっぱりわかりません( ̄Д ̄;;
20:59  |  教室のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

雨、雨、雨なのでバトンをやってみようと思いきや→→
1週間思い出せない…(T_T)
情けない(T_T)

夏みかん買って帰ったら伊予柑だった(>へ<)
情けない(T_T)
お塩付けて食べたかったのに…
ちょこりん |  2010.04.28(水) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

■☆ ちょこりん様

コメントが遅くなってすみません^_^;
一週間前ってなかなか思い出せないですよね!
実はこれ書くのにかれこれ30分くらい悩みました(笑)

伊予柑と夏みかんって似てますよね~。
身近にあるものなら区別はつくのですが、
特に柑橘系はいろんな種類があるので迷いますよ。
今度は当たるといいですね♪

ちなみに私はまだ食べていません…。
まだ食べる勇気が出ません(T_T)
Mika |  2010.04.30(金) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

夏みかん挑戦しました!!
塩、美味しいですね。塩派になりそうです。

因みに、最近のマイブームは「かりんとう饅頭」
色々な地方で見かけます。一度試してみて下さい。
ちょこりん |  2010.05.06(木) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

■☆ ちょこりん様

おおっ!!無事夏みかんGETできたんですね♪
よかったです(*^_^*)
私はまだ挑戦していまん^_^; 砂糖も夏みかんもあるのに…。

かりんとう饅頭ってかりんとうですか?
それとも饅頭ですか???
Mika |  2010.05.07(金) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |