2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.29 (Mon)

季節の変わり目?

こんばんは!並木です

今日は雨が降ったり晴れたり雪が降ったり霙が降ったり・・・
と、変な天気でしたね
午後一時半ごろ天王台は雪景色だったそうです
後藤先生が写真を撮ったそうなので、次回アップしてもらいましょう~
気温は真冬並みですので、暖かくして過ごしてくださいね!!


さてさて、ブログのジャスミン茶の話を覚えていた方がいらっしゃいまして、
今日ティーパックのジャスミン茶を頂きました

    NEC_0481.jpg
柏の葉にあるお店だそうです
何度か行ったことがあるのですが、全然気が付きませんでした… <(T◇T)>オヨヨ

まだまだ寒いみたいなので、これで温まって癒されたいと思います
ありがとうございました


ちなみに私の小指ですが順調に治ってきています
まだジャンケンのグーはできませんが、指がだいぶ曲がるようになりました
完治にはあと2週間ほどかかるそうです
早く治りますように!!
20:30  |  教室のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |