2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.09.18 (Tue)

【結果】いつからこんばんは?

みなさんこんばんはhachiya
毎日更新目指してゴリゴリ更新させていただきます。今回も並木です。
たぶん明日も並木です…ρ(・ω・、)

さて、前の記事でさりげなく投票を行った結果です。

【問題】いつからこんばんはでしょうか?
     ①暗くなったらこんばんは
     ②7時すぎたらこんばんは

結果はこちら
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=1760268&no=1

圧倒的多数で①の暗くなったらでした
確かによく考えたらそうですよね。
スッキリ!

しかし、この《暗くなったら》のどれくらいで判断したらいいのでしょうか…
未だに6時台では「こんばんはー!」「こんにちは!」が入り乱れています(笑)
いい判断基準があれば、左下のメールフォームまで投票お願いしますm(_ _)m
21:21  |  教室のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

太陽が沈んだら(日が暮れたら)こんばんわでしょう。
shoji |  2007.09.19(水) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

>shoji様
 コメントありがとうございます!!
 太陽が沈むということは、外が完全に暗くなったときということでしょうか?
Mika |  2007.09.20(木) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |