2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.16 (Wed)

クリスマスパーティ♪

こんばんは!並木ですはち2
今日の天気も西高東低の冬型の気圧配置となり、日本列島の上空には強い寒気が流れ込んで寒くなりましたね。
受付の並木は寒くて凍えてます

最近ホッカイロ始めました
冷やし中華の逆バージョンです。冬の必須アイテムです



さてさて、教室は28日からお休みのため、今日は今年最後の水曜日の営業となりました。

毎週水曜日に行っているジュニアサークルも今日で今年最後です。
せっかくなのでクリスマスパーティを開きました


もちろん先に練習してからです(笑)

NEC_0403.jpg

四角いワルツの練習中です。勢いあまって鏡に激突している子もいます
若干教室がクリスマス仕様です
鏡にもモールです ←金子先生のアイディアです。

今年は軽くお菓子を食べた後、プレゼント交換 → なんでもバスケット → だるまさんの一日
をしました

久しぶりになんでもバスケットとだるまさんの一日で遊びました。
たまにやってみると楽しいですね

NEC_0405.jpg

来年も頑張っていきましょう


20:53  |  教室のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |