2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.14 (Mon)

ついに・・・

みなさん、こんばんは

久々に更新の後藤です

ついに、新しい炊飯器を買いました
前から買いたいと思っていたのですが、リサーチに時間がかかりようやく買いました。

日曜日の夜に届いたので早速使ってみました
熟ウマ機能があったので、それでセットし待つこと1時間弱、
おいしそうな匂いとともに、炊き上がりのアラームが
わくわく感をどうにか抑えつつ、ふたをあけると、そこには一粒づつ輝いている
おいしそうなご飯がありました
茶碗によそい、いよいよ口の中へ・・・

『うんまーーーーーーー

さすがは、IH圧力釜、時代は進化したなと感動しつつ、勢いで3杯食べちゃいました(笑)



お腹がいっぱいになり、落ち着いて考えたのですが、
確かに新しい炊飯器のご飯はおいしかったのですが、
よくよく考えてみると、昔の炊飯器のご飯を最近食べてなかったので、いまいち味を
覚えてないんですよね
しかも、炊いたお米が、新米だったので
炊飯器のおかげなのか、新米だったからなのか、どっちなんだろうなぁ

今度、両方の炊飯器を使って、ききご飯をやろうと思います
結果をお楽しみに~☆
21:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |