2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.04 (Fri)

ティータイム

こんにちは!並木ですはち2
今日はポカポカ日差しが暖かくていい日ですね♪
晴れていると気持も明るくなります~o(*^▽^*)o~♪


さて、先週の土曜日ですが柏で母とランチしました

シェ・松尾ででてきたティーカップの色合いと、取っ手がとてもかわいかったので思わずパチリ

NEC_0385.jpg

花の色が絶妙な薄ピンク色でとても綺麗な色で、思わず「わ~きれい」と声がでてしまいました。
そして取っ手が鋭角!! おかげで持つのが難しかったのです(笑)

 デザイン >>> 便利さ

なので、面白いもの好きとしては高評価の食器です


ちなみに中身はアールグレイのミルクティです
ベルガモットで柑橘系の香りをつけたハーブ系の紅茶です。
最後の味変えにミルクをいれてしまいました おかげでいろんな香りが混ざっていました。


15:05  |  休日のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■12/6日 B級戦

 後藤組 頑張りましたね~が・・・
準決勝にC級でも何組か残っていると、残念です。
来年は、頑張って下さい。(親心??)
     *~*~*~*~*
Mika先生
 シェ松尾は、ケーキも美味しいですね。
 渋谷松涛のレストランも素敵です。
           *食べるの大好き!!*
k.s |  2009.12.08(火) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

■☆ k.s様

コメントありがとうございます!!
来年は今年より進化するよう頑張りますので、
応援よろしくお願いします(^▽^)/

今回はケーキとパイのミックスしたお菓子を食べました。
パイが好きなのでおいしかったですよ♪
シェ松尾ではまだケーキを食べた事がないので、
次回食べてみようと思います(^◇^*)
Mika |  2009.12.11(金) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |