2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.27 (Fri)

ステレオホール

こんばんは!並木ですはち2
最近私しか更新してない気がします・・・
そろそろ、『並木のブログ』といってもいいんじゃないでしょうか?

昨日の朝、練習会で新宿のステレオホールに行ってきました
広いフロアーのホールですが、なんと今年いっぱいでなくなってしまうそうです
新宿はKOMA劇場も撤退、とダンス関係のものがなくなってしまうのはさみしいですね~。

 ステレオホール
 ステレオホールです。奥に生バンドようの席があります。
 写真の右側には食べ物を販売しているみたいです。
 ↑朝しか使用した事がないため、運営しているところは見たことがありません

 練習会の帰りにパチリと撮ってきたのですが、急かされたためかブレてしまいました・・・
 最後だったのに・・・ヽ(TдT)ノ
20:51  |  教室のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |