2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.09 (Mon)

もう11月・・・

こんばんは!並木ですはち2

久しぶりの更新になりました~

昨日は生徒さんの試合があり、曳舟まで応援にいってきました~。
アマチュア戦だったのですが、普通の公民館みたいなところでの試合で不思議な感じがしました。
床もビニールだったのでみなさん踊りにくそうでした
体育館みたいなところはなかったのかなぁ。


その後、浅草が近いということで浅草寺に行ってきました。
  NEC_0376.jpg
日曜日ということで観光客だらけでした!人気がありますね。

浅草寺は修繕工事のため周りが覆われていました。・・・残念

15円お賽銭しました。
十分ご縁がありますよ~に
15円で願いがかなったら素敵ですね ←他力本願(笑)

その後、浅草のメインストリートを散策。
人形焼きやくしやべっ甲やおみやげのお店などなど沢山ありました!!
もちろんダンス衣装っぽいお店も
いろいろ周ってみると面白いものが見つかるかもしれません


珍しく外出した話でした~。


今日は暖かかったのですが、明日からまた天気が下り坂だそうです。
みなさん健康管理には十分気をつけてくださいね!!
20:33  |  休日のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |