2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.10.07 (Wed)

もう10月・・・。

こんばんは!並木ですはち2

台風が近づいていますね
ニュースによると、関東周辺は朝の通勤時間帯に雨風がピークになり、交通の混乱が予想されるそうです。
勢力も維持したままだそうなので、出かけるみなさん気をつけてください
小学校や大学でも明日はお休みになっているみたいですよ~
台風が直撃したらどうなるのか体感してみたいのですが・・・
 今回は関東は直撃しなさそうです。
ほっとしたようなちょっぴり残念な気持ちもあるような・・・
台風の進路に今後も注目です


さてさて、話が変わりまして、
Jrの試合の日に同じ駒沢公園内にて動物愛護のイベントが行われていました
わんちゃんが遊べる場所やペットの健康チェックができる場所、地方の獣医学科や大学のブースなどがありました。
ブースでは牛肉を焼いたものやカレーなどの食べ物も販売されていました。


そんな中、こんなところも参加していました。

  JRA

日本中央競馬会。JRAです。
後藤先生の大好きな馬がいました

後藤先生に自慢ができるように馬に乗ろうと思ったのですが、
子供がいっぱい並んでいたので止めました(笑)
20:48  |  教室のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |