fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2018.10.09 (Tue)

美和のつぶやき


こんばんは         美和です   


皆さまは 3連休を 楽しく過ごせましたかぁ 

栄喜先生と 金子先生は 連休どころではなく・・・

営業からの パーティー からの メダルテスト~ で

働き通しでした  


2人ともお疲れちゃんです 


パーティーに ご参加下さった 皆さまと メダルテストを受験された

皆さまも お疲れ様でした  

そして ありがとうございました 




話は 変わりますが ・・・

実は 私 ・・・

先日ゴルフのコースデビューを 果たしました 

DSC_0886.jpg


私にとっては 絶好のゴルフ日和で~

一緒に回って下さった 皆様が 優しく教えて下さったこともあり~

本当に 楽しく過ごせました 

課題も見えたので また練習に 励みたいと思います 





22:52  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |