2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.02 (Wed)

地区パーティー

みなさんこんばんは!
後藤です!

先日は、東葛地区パーティーにお越しいただきまして、ありがとうございました!

みなさまのおかげで無事盛会に終えることが出来ました!!

楽しかった、と言ってもらえ感無量です!

今回、地区長を任されたのですが、外から見ているのとは打って変わって、
いざ自分がやってみると、会の運営の難しさを思い知りました。
なかなか、周りに配慮する事も出来ず、たくさんのご迷惑をかけたかと思います。

やる前は、大変だと思った地区長でしたが、とてもいい経験になりました。

協力して下さった先生方に、この場を借りて、御礼申し上げます。


また、来年も地区パーティーはありますので、ぜひみなさま、おこしください!
23:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |