2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.13 (Thu)

東部日本選手権

こんばんは!

金子です。

先週の日曜日は東部日本選手権@後楽園ホールでした。

ご存知の方も多いかと思いますが、まゆちゃんとは今年前期で解消なのです。

なので、この試合が二人で出る最後の試合でした。

まゆちゃんとは組んで9年。

僕がプロ2年目の夏(2008年)にパートナー掲示板でお見合いして組みました。

組んだ時は僕はプロD級で、まゆちゃんがプロC級のパートナーとして試合にでていたので、当時の僕にとっては凄くうまく感じたのを覚えています。(いまもうまいとおもっていますよ(笑))

学生ではそこそこ成績を出していたのに、プロになってなかなか合うパートナーがおらず、ノービス戦も予選落ち、D級スタンダードは一次落ちでもうほんとにやめようかとも思っていた時でした。

組んだその年の11月にD級戦で2位になってC級になりました。

そこからは長かったですが、2013年に初めてC級戦で準決勝、2014年にライジング決勝、2015年にC級戦決勝、それで先日のC級戦にて年度末B級昇級を決めることが出来ました。

本当に練習熱心なまゆちゃんのおかげだなあとひしひしと感じます。

それで、最後の東部日本選手権の結果ですが、初めて最終予選に残れました!

最後にいい成績が出せてとても嬉しかったです。



最後の競技会の動画です。
21:29  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |